〜27 春の旅行

takapingu2008-04-26

もうすぐGW!!

ちょっと早いですが、我が家は久しぶりに春の旅行に行ってきたよ。

今回は雄たんのリクエストで、”小田急ロマンスカーVSEで行く東京&上野動物園ツアー!!”なんちって…。

雄たんは朝からロマンスカーで頭がいっぱい!!

そして遂に待望のロマンスカーの前でパチリ☆☆

そしてロマンスカーでは、さすがは展望席!!なかなかの良い眺めで、パパもたかも感動!!

超ノリノリで”ロマンスカー弁当”にありついてました!

彩たんも良い子で乗ってて良かったよ〜。

そしてあっという間に終点・新宿駅に到着。

さすがに都会…凄い人で雄たんもビックリしてた様子だったけど、何とかホテルに到着。

ホテルの窓からは電車も見えて、雄たん喜んでくれてよかった〜!





明日はパンダ!!の上野動物園です。
喜んでくれるかな…。